サービスの受け方について
NATURE (ナチュレ)の公式オンラインショップです。
ご確認頂きありがとうございます。
NATUREサービスの購入のほか、オンラインショップコンセプトである『NATUREとはじめる、エシカルなライフスタイル』に関わるセレクト商品やオリジナルグッズをご購入いただけます。
*物販配送についてはこちらをご覧ください。
https://nature-ethical.stores.jp/news/63510600c15c5a5c6c2afd63
[サービスの受け方について]
・初めての方はこちらをご覧ください。
・リピーター様はLINE公式からお問い合わせ頂き、担当者と日程&内容をご確認の上ご購入ください。
[サービス実施について]
サービスをご希望の方は必ずNATURE公式LINEのご登録をお願いいたします。原則、細かい調整などは公式LINEにてやり取りをさせていただいております。
ご登録はこちら https://lin.ee/3A5sRtA
お急ぎの場合は、NATURE公式LINEにてご連絡ください。
また、年末年始などの対応に関して特別なお知らせがある場合は「NEWS」にてお知らせいたしますので、お問い合わせ前にご確認ください。
https://nature-ethical.stores.jp/news
[サービスのキャンセルポリシーについて]
事前にお問い合わせの上ご購入をお願いしておりますので、返金対応は致しかねます。
万が一スケジュールの変更があった場合は、早めのご連絡を担当者にお願い致します。可能な限り日時変更を致します。
お客様都合による前日の変更は実施予定時間×3,000円
当日の変更は実施予定時間×5,000円頂戴いたしますのでご了承ください。
スタイリストからの変更の連絡がないように日頃の体調管理、自己管理は徹底しておりますが万が一変更をお願いする場合は個別にご相談の上判断させていただきたく存じます。
NATURE(ナチュレ)公式オンラインショップ/株式会社NATURE(ナチュレ)
https://nature-ethical.com/